Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

寒暖差とかもあると思いますが

By
All Photo by inos

diary6796

イベントが終ってホッとしたためか結局風邪をこじらせて本日は全身だるいまま仕事。明日は休めますが今日は先週の後片付けがあったので忙しく。体にムチ打って頑張りました。

最近は風邪をひくとまず喉に来て、鼻へと症状が移って鼻水が滝となり、その後体がだるくなり微熱を伴うという展開が定番。ただ高熱が出るのは稀で37度程度でじんわり長引く感じ。遊んだり仕事をしたりするには辛いけれど寝込むほどではないという微妙な生活が数日続きます。今現在の私のイガイガな喉を表すなら上のような写真。

自宅の新型Mac Book Proのセッティングも残すところBootCampにてWindowsをインストールする程度。布団にもぐって出来る作業も少なくなりました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)