Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

おとなしくする

By
All Photo by inos

diary6795

街はきっとこんな感じの柔らかい光に包まれたんじゃないかと想像しながら窓の外を眺めた1日。この週末はトレンクルかMINIでお出かけしようと考えていたのに昨日からどうも喉に違和感を感じ鼻水や痰も伴うからして原因はイベントでのしゃべりすぎではなく変なウイルスを貰ったか風邪でもひいたのかと。体も少しだるいですしね。

というわけで今日は家の中で暖かくして過ごすことにしました。新しいMac Book Proのセッティングも進められて一石二鳥とポジティブに捉えればそれも悪くない週末です。ただ昨夜見たテレビの天気予報によればこの暖かい週末は今年最後らしくこれからぐんぐん寒くなるらしいのでちょっと勿体無い気はしたんですけどね。

今週は真ん中に祝日もありますからその頃には外で遊べますかね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)