Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

プランが無いわけではないのですが

By
All Photo by inos

実質もう東京の梅雨は開けたのだと思いますが、丁度そのタイミングで台風が来たものだから気象庁も梅雨明け宣言が出来ないだけですよね。ここ数日間の晴天は紛れもなく夏だったわけで。

この夏やりたいこと!って考えても「カブトムシを取りに行く」とか「家族でスイカ割りをする」とか具体的なアイデアが出てこないのが悲しいところ。勿論、たっぷりお金を掛けてよければ色々あるんですけどね。何せ車を購入するタイミングなものでなるべく節約街道を進みたいわけで。

夏休みはありませんが、夏っぽい事をするとしたら何でしょうかね、出来れば都内じゃないところで過ごしたいのだけれど、車が無い...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)