Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

いい天気だなぁなんてのんびりしていられない

By
All Photo by inos

冬じゃないみたいに暖かな師走。今日の東京は18℃くらいまで気温が上昇し10月の服装でトレンクルに乗りました。北風が強く雲の形がどんどん変化していましたからきっとこれから急激に寒くなるのでしょうね。

早い人は有休を使って今日から年末年始休暇...なんて人もいるようです。私は例年通り29日までお仕事ですが、とは言え年末ならではのタスクは並行してこなさなければならないので毎年この時期は大変です。週末をいかに有効活用出来るかが勝負になりそうです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)