Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

サンタさん最終調整中

By
All Photo by inos

昨日は時間に余裕のできた深夜、YouTubeに見入ってしまって気がついたら明け方になっておりました。世界のフラッシュモブ映像が素晴らしくて。日本でも今日あたりはどこかでサプライズ...行われているんでしょうかね。

今年は宝くじを買いそびれたなぁなんて思っていたらもうクリスマスイブです。逆に言うと宝くじに頼れない今となってはサンタさんにお願いするくらいしか方法がなく...。例年どおりGoogle Mapに「サンタ」と入力すると現在地が表示されるようになっていますね。「サンタさん、私の欲しいモノは来年発売になりそうなんですけど...2月以降の再配達、応相談でお願いします。」

写真は京都ですが、Merry Christmas from Tokyo.

コメントを残す

*
*
* (公開されません)