Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

立川で食べてみたいランチプレート

By
All Photo by inos

自宅から行けるショッピングスポットというと自ずとその行き先はいくつかに絞られてくるわけで、食料品ならロピアだけれど店舗的には田無ではなく東村山が安くて最高!とか、キャンプ用品なら昭島のアウトドアビレッジだけれど最新モデルじゃなくて良いなら御殿場のアウトレットの方がお得とか、ランチがてら無印良品で買い物するなら駐車場が無料になるAEON内の店舗が便利とか。

ここ数年急成長が目覚ましい立川GREEN SPRINGSもそんなスポットの一つ。ランチがてら立ち寄る場所という意味では他と似ていますが、今風のお洒落なグリーンショップがあったり、美味しいバーガー屋さんについては以前ご紹介した通り。

そんな立川GREEN SPRINGSの中にあり今だに食べたくても食べられていないのが今日掲載の ”100本のスプーン” というショップのランチプレート。大人向けお子様ランチみたいなそのなもリトルビックプレート! 小さいのかい大きいのかい?

このショップの前はいつも通るのですが人気店なのか順番待ちが結構続いており、30分とか1時間とか店舗の前で並ぶのもちょっと...という事で諦めるんですよね。寒い季節はちょっと大変だと思うので暖かくなったらチャレンジしてみたいと思います。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)