Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

IDEEというブランドなど知りませんでしたが

By
All Photo by inos

自宅で愛用している家具のうち一番のお気に入りはIDEEの二人がけソファー。有楽町の無印良品で運命の出会いとばかりに見つけたソファーは今思えば無印良品製ではなくIDEEのものだったわけですが、近年は無印がIDEEブランドを扱っているとの事で、私としてはたまたま巡り合えたもの。その頃の私はIDEEなんて知りませんでしたからね。

随分高額の買い物だったわけですが、見た目と品質と座り心地にビビっときた当時の直感に間違いはなかったようで、数ヶ月使用してきた今でも購入当時の満足感は変わりません。

今日、ここ数年間で撮影した写真データを整理していたところ、2,3年前に撮影したこの写真が出てきました。見れば ”IDEE” と書かれているじゃないですか!という事は私はこの頃からこのブランドに何か惹かれるものがあって何かしら反応していたのでしょうね。前後で撮影されている写真を見る限りこのコマは自由が丘で撮られたようです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)