Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

銀座は今年もキラキラ

By
All Photo by inos

銀座を歩いていると今年は「おっ」と目を奪われる電飾がこのBVLGARIビル。昼間は何てことないのですが夕暮れ以降はこのようにビル全体がギフトラッピングされているかのよう。同じようにHERMESの飾り付けも毎年楽しませてもらっています。

しかしこのBVLGARIビル、今年は数日前のニュースで発表されたとおり上層階のレストランでノロウイルスによる食中毒が出たとの事でクリスマス直前まで営業停止だったのだとか。派手な電飾がすっかり食中毒ビルの目印のようになってしまっていてちょっと可哀想ですね。

「今日はここのレストラン予約してあるから!」って女の子と訪れたら、「え、ここってこの前食中毒出たとこじゃん!」ってオチでは気取って誘った男性も気持ちのやり場に困るというもので...。

まあブルガリにレストランがある事すら知らない私が言うなという話です。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)