Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

子供を見ていて思う事

By
All Photo by inos

もう1年が終わっていくのか...そう感じるのは毎年同じ気がします。

子供の頃の大晦日は眠い目を擦りながら夜遅くまで起きているというだけでわくわくして特別な感じがしたのですが、大人になると日頃から徹夜も珍しくないですし、年が変わるとなれば ”期待” よりも来年の仕事の進め方を心配したりして ”現実” のほうが頭を過ってしまいます。

子供の頃のドキドキは今も忘れませんが初詣で何をお祈りしていたか、それは思い出す事が出来ません。大人になってから祈っている事は毎年おなじような気がしますけど。

来年も健康で楽しい毎日を送れますように。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)