Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

寒さと同時に元気も戻ってきた

By
All Photo by inos

この時期になるとスギ花粉のニュースと同じくらい「三寒四温」なんて言葉が使われるようになって、だれもがいよいよ春の到来を意識し始めるところですが、今年もそうは問屋が卸さない!とばかりに東京でも今朝は雪が舞いました。私としては体調の優れない日が続いたのでもはや暑さ寒さは二の次でしたが、どうにか今日には復活してありふれた日々の生活を取り戻しつつあります。

元気になったと思ったら途端にYoutubeでお気に入り動画を...。最近じゃテレビより面白いですからまずいですね。ギター・ルーパーを使ったミュージックビデオが心地よく。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)