Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

肉だって食べる

By
All Photo by inos

あまり普段はこういう写真は撮らないのですが、ぱっと見は美味しそうなお肉に目を奪われるものの、よく見ると奥に置いた雑誌とメインの被写体とのアンバランスさが面白いというか。手前が巨大なハンバーガーとかなら普通なんですけどね。

吉祥寺にある ”FRESH&GRILL ICHIYA” の ”はみでるカルビ丼”。これでもしっかり火を通してもらったのですが、かなりレアな感じです。新鮮なお肉なので自信を持ってレアを提供できるのでしょうね。

油と甘いものは控えなさい!と言われていますがなかなかやめられませんね。体重が10年で12kg増はこの辺に原因がありそうです...体脂肪はなぜか13%くらいしかありませんが。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)