Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

このゴールデンウィーク2度目の中央道

By
All Photo by inos

今日の午前中までは中央自動車道の下り路線が渋滞すると聞いていたので朝は暗いうちに自宅を出発して快適ドライブにて実家の長野(南部)へ帰省。近頃は天体撮影やら何やらで時差ボケ脳ミソですから体が常に睡眠を欲している関係上、事故を起こさない程度に休憩をとりつつの移動となりました。

朝3時半に出発して実家到着が9時半ですから途中のパーキングエリアでの仮眠は想像以上...。こんな時はまともにリクライニングする車が羨ましい! 驚いたのはその時間にもかかわらず双葉サービスエリアは満車にて駐車が出来ずそのままスルーになった事。普段はあまり利用する事のない八ヶ岳パーキングエリアを利用しました。仮眠するだけなら施設の規模は関係ないですからね。

愛車MINIのタイヤ交換後遠くから改めて眺めてみましたが、引っ張りすぎうないこういう13インチもありですかね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)