Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

現代に通用する美しさ

By
All Photo by inos

MINIがやめられない理由は街で見るこんなちょっとした景色の中にあります。どうですかこの存在感。いえ、決して目立つわけじゃないんですけど、現代車に挟まれる旧車の美しさ。MINIって車は実用性を考えると私が乗っているような最終モデルに近い年式のほうが何かと安心なのですが、見た目と所有欲という意味ではやはりこれくらいの時代の貫録が欲しいところ。

しかもこの写真のような長物MINIはリアハッチが観音開きだったりしてこれが最高にカッコイイのです。クラシックMINIの後ろ姿はこれが一番好きですね。頑張れば後部座席で車中泊とか出来るんでしょうかね。乗ってみたいなぁ。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)