Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

対策を検討中

By
All Photo by inos

ここ最近は平日の仕事だけでなく休日の娯楽もインドアばかりなので、ガラスの外はきっと暑いのだろうけれど実感が湧きづらく季節感に乏しい日々を送っています。とは言え仕事帰りの駅からの徒歩はこの上なく不快な湿度で夏らしいとも言えるのですが。

そんな理由に関東は今年ならではの悪天候が重なって、めっきり体を動かさなくなった実感は時々計測する体重計の結果にはっきり表れており、歯止めの聞かない食生活と相まって何らかの対策を余儀なくされています。

こうなったら雨の降らない日は多少なりとも涼しくなる夜に出来るだけポタリングですかね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)