Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

何か考えたい週末

By
All Photo by inos

18日には「強い台風」、19日には「大型で強い台風」、20日に「超大型で強い台風」になりました...とは本日のネットニュース。間もなくその台風が日本列島にやってきてこの週末は全国のアウトドアファンを引きこもりに変えてしまいそうです。

最近は愛車MINIの使用頻度が増えており、よし今週も!と意気込んでおりましたがこのぶんだと無理そうですね。ここのところ平日は何かと忙しく週末の予定を立てようにも天候に応じた第二候補までを検討する余裕はありませんでした。でもこんな状況ですから今からでもインドアで楽しめる何かを考えてみたいと思います。

あ、ちなみに今日はこんな写真を載せておりますけど実際は福島県の新白河という所に降り立ち、窓のない部屋でお仕事でした...。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)