Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

完全移行しました

By
All Photo by inos

気がつけば師走。30代になると1年が急激に加速すると言いますが、確かにその通りだと思います。学生の頃の1年はもっと長かった...。

さて今日12月1日から、この日記も新たなBlogとしてリニューアルしています。これまで続けてきた日記コーナーは11月30日をもって更新を終了し、こちらへの完全移行を行いました。考えてみればこれまで更新してきた日記コーナーは6年半、毎日続けており、あの頃小学校へ入学した子供はもう中学生だったりするわけで、時の流れの早さはそんな所でも実感するわけであります。

Webのトップページからのリンクも今日からはこちらのBlogへと変更していますから、過去の日記を直接開く事が出来なくなっています。昔の日記を見たいという方はこのBlog右側のリンク、もしくはページ最下部のリンクから ”過去の日記” を辿って頂く事でアーカイブが見られます。

長い間続けてきた形式だけにここにきてフォーマットを変更するのは少し寂しい気もしますが、それによる利便性等を今後はどんどん活かしていきたいと考えています。これからもどうぞよろしくお付き合いください。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)