Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

姫路で思いついたこと

By
All Photo by inos

R0012568

姫路の駅で降りたのは生まれて初めての事。とっくに日が暮れていましたから観光らしいことは出来ませんでしたが、せめてもと思って行ってみたのは姫路城。世界遺産だそうです。

どこも ”お城” と名の付く所は見学時間が夕方まで...というのが一般的。ここ姫路城も16時まででした。それでも時間外は近づくことすら出来ない名古屋城などとは違って、天守閣まで登る事は出来ないものの公園には入れました。

満月に照らされた薄暗い公園に真っ黒な猫が2匹も出てきたのは不気味でしたが、たまにはこうして日本の風景を眺めるのも悪くないですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)