Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

一気に全部食べたくなる

By
All Photo by inos

何を写したかったのかよくわからない写真になっているのは、あまりにそれが美味しくて撮れ高よりも食欲が上回りまともな写真を撮る前に食べてしまったからで。

ここ数日で3パック購入したのはセブンイレブン限定で販売している ”生ミルキー” なるスイーツ。まあキャラメルみたいなこれをスイーツと呼ぶには少々抵抗がありますし、この見た目はその昔駄菓子屋さんで売っていたクジラの肉みたいでミルキーとは到底紐づきませんが、とにかく美味しいのですコレ。

約200円で7,8個しか入っていませんし要冷蔵なので持ち歩くわけにもいきませんが、口に入れた瞬間バターみたいに溶けていく不思議なミルキー。花畑牧場の生キャラメルもこんな感じだった記憶はありますね。あれも当時は人気が高くて購入するのが大変でした。情報によればこちらのミルキーも今年の春に一旦店頭に並んだものの、取扱店舗が限定的で幻のミルキー扱いだったようです。それが今回は多くのセブンイレブンで取り扱っているようですから比較的入手しやすいです。

店頭で「なんだこれ?」って思ったらこのブログを思い出していただき、ぜひ購入してみることをお勧めします。リピーターになる事間違いなしです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)