Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

今日も残念ながら

By
All Photo by inos

今年はどういうわけか週末が天候に恵まれませんね。今日明日がもし快晴みたいな秋の空が広がったなら軽井沢の写真イベントに出かけようと思っていたのですけれど、生憎今朝も東京は雨だったわけで。

夏にやり残した事もそれなりにあって、数年前のこの写真みたいに湖の辺に車を停めてのんびりSUPでも楽しむのがここ数年恒例になっていたのですが今年は1度も出来ませんでしたし。天気が悪いというだけで私のアクティビティは延期にせざるを得なくなるものが多く、そこに元々予定していたスケジュールが重なってきたりすれば ”どれか諦めなければならない” わけで、今年はそんな辛い選択を何度もしてきました。

あまりマイナス思考も勿体無いので明後日辺りからちょっと遠出を計画中。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)