Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

平和な感じのお休み

By
All Photo by inos

原宿と渋谷の中間くらいにあるショップに買い物に出かけたついでに代々木公園を歩いてみました。午後には少し日も差して夏っぽさが戻ってきましたからね、多くの人が3連休の中日をのんびり過ごしているのが印象的でした。

そこで私はというと、なんだか最近は睡眠不足なのか栄養不足なのか分かりませんが体が重くて行動力低下中...。薬に頼ったりするのは好きではありませんが、明日は頑張って早起きしてリポビタンDで1日元気に! 1日だけ頑張ればそこから生活リズムが戻ったりしますからね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)