Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

そろそろこちらも準備

By
All Photo by inos

暖かくなってきたわけですからそろそろこちらのメンテナンスもしておかないといけませんね。

14インチの折り畳み自転車トレンクル、確か2006年から乗っていますからもうかれこれ12年が経過したことになります。今でも新車のようにピカピカなのは車に共通する所有者(私)の特徴。

ここ半年ほどダイエットもサボって食べたいものを食べたいだけ口にして今は体重がピークだからして、今年はまたこのトレンクルと共に体を動かさないとダメですね。

ジムニーが来たらこれを積み込んで遠出する!なんてのも楽しそう。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)