Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ここのところ元気に頑張っていたけれど

By
All Photo by inos

「番組の途中ですが緊急ニュースをお伝えします」っていう速報の入り方はテンションの変化についていけない事もあるし、予定の番組が中断され放送の続きに保証がない点からもがっかりする事が多いです。

もし同様の事がこのブログにも言えるとして「CP+の報告の途中ですが緊急ニュースをお伝えします」なんてのが割り込んできたら続きを読む気が失せるかもしれませんが、ここは私の備忘録を兼ねた生活日記だからして遠慮なく...。

どうも一昨日くらいからお腹が緩かったり、喉に違和感を感じていたところ、今朝には熱も出てきたりして、これは風邪をひいたな!と行き先を仕事から病院へ切り替え早い時間から近所の総合病院で診てもらいました。

そうしたところどうもこれは風邪ではないという結論に達しましてよくわからない細菌感染だろうと。白血球が15,000以上ってちょっとまずいんじゃぁ...近年の私こういうの多いんですよね。それなら「インフルエンザですね」って言われた方がまだ気が楽でして。

今日のところは2度の血液検査と点滴をしてもらってなんとなく体は楽になりましたが、根本解決にはなっていません。3日ほど様子を見て熱が下がらなければ入院して地獄の血液培養検査が待っています。ちなみに血液検査2回!ってのは1度目の採血で先生が検査項目を一つ忘れていたからで...お願いしますよ先生!

血液培養って痛くて大変なんですよね。体の3箇所くらいから採血しますから。何とかその展開だけは避けるべく今日は大人しく寝るとします。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)