Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

時々労わる

By
All Photo by inos

天気が良いから愛車MINIの洗車へ。前回洗ってから全く乗っていないんですけどね、カバーを掛けていても埃はかぶるので定期的にお手入れしています。

東京はスギ花粉がピークを迎えていますし桜も咲き始めているからして、世間様はお出かけを控えるかむしろ桜の木の下に集合しているかと思いきや、かつて経験がないくらい洗車場が混んでいてびっくりしました。洗車を待つ車が敷地に入りきれず一般道まで並んでいる状況でしたからね。

一旦は他の洗車場を探そうと通り過ぎましたが、周囲の道路も渋滞気味でしたから、結局時間がかかるのなら列に並んでいても一緒と判断しその洗車場に引き返して20分くらい待ちました。

少し肌寒いくらいの陽気でしたが洗車をするならこれくらいが丁度良いですね。ゴールデンウィークくらいになるともう外で体を動かすと暑いですから。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)