Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

若いおじさんの着こなし

By
All Photo by inos

春は洋服選びが大変難しい時期だと思います。朝の肌寒さに厚めの上着で出掛ければ、昼間は半袖で丁度良いくらいに強い日が差し、やたら強風が吹いたかと思えば寒の戻りで急に寒くなったり。

それでも女性は何かと便利グッズが定着していて羨ましいです。春や秋みたいな季節の変わり目はストールを巻いているだけで暖かそうに見えますし邪魔になればバッグに放り込んでしまえます。上着だってそうです。男性はコートが不要になればいきなりジャケットスタイルになりますが、女性はなんだか膝丈くらいのふわっとしたの着てますよね。

春には白いシャツが凄く綺麗で私は好きなのですが、ふわっと着ようと思うとその上にジャケットは着られなくなるんですよね。ジャケットの下から白いシャツがだらしなく出るのは収まりが悪く、だとすればふわっとではなくズボンINですから急におじさん感が強くなる...。

春の柔らかな男性の着こなし、誰か教えてほしいです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)