Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

夏っていう感じは今がピーク

By
All Photo by inos

東京は暑すぎます...。カメラを持って出かけたものの、結局屋外で撮る事は一切ありませんでした。カメラをバッグから出す余裕があるのならエアコンの効いた環境へ駆け込む方が先で。こんな日に一番涼しいのはズバリ、スーパーの生鮮食品売り場です!

愛車MINIで涼しい場所へお出かけも考えたのですが、いかんせん帰って来たら洗車が待っていますからね、この気温では絶対に無理ですから必然的に日が暮れてからになるわけで、そんな事をしていると週末の2連休もあっという間に終わってしまう...。とう事で、今日は主に神楽坂で食事と新宿で買い物を済ませ早めに帰りました。

夜はエアコンを消して寝るなんて考えられない今日この頃。確実に体が弱っていると思いますね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)