Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

部屋を選ぶポイント

By
All Photo by inos

綺麗な海だからといって、誰しもが水着に着替え泳ぐばかりが海の楽しみ方ではないように、夜の街だからといって繁華街に吸い込まれていくとか仲間内で輪になったりしなくても、カーテン越しに見るイルミネーションだけで自宅とは違うその日だけの環境に満足できたりするものです。

海を眺めてボーッとするのが乙だと思える人は、きっとホテルから見える景色にだって心打たれるはず...。あんまり聞いたことありませんけど。

ビジネスホテルなんだから部屋に入ったらシャワーを浴びて寝るだけ...そんなの絶対嫌なのです。新幹線や飛行機の座席で窓側を取るのに共通するコダワリ。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)