Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

涼しいくらいで過ごしやすいけど

By
All Photo by inos

曇りと言われた今日は雨。予報を信用した人は傘をささず、信用していなかった人は準備周到...そんな画になったでしょうか。

この先も1週間ずっと傘マークが並ぶ天気予報を見ると、今年は本当に梅雨らしい梅雨になった気がします。しかも...寒い。半袖で出かけるのを躊躇するくらい。湿度が高いので動けば暑くなるんですけどね、夏はまだずっと先みたいに思えてしまいます。平年ですと関東の梅雨明けは7月20日前後らしいですからまだ見ぬその先の週間天気予報は晴れ続きなのかも!

コメントを残す

*
*
* (公開されません)