Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

青空を追いかける旅

By
All Photo by inos


この週末は群馬の山奥で静養を...くらいに考えていたところ、週間天気予報によればそちら方面は雪の3日間だからして、それではゆっくりするどころではないと判断し、関東周辺で安全牌の伊豆方面へ。

伊豆って東京からだとどこも定番の観光地という感じがして新鮮味には乏しいですが、定番になりうるだけのポテンシャルがあるという事ですからハズレのない安定した満足感が得られます。

今日は伊豆スカイラインを越えて赤沢日帰り温泉でフィニッシュ。

途中峠のてっぺんでガソリン警告灯が点灯したのには焦りましたがなんとか芦ノ湖まで辿り着き、スタンドでは笑顔の店員さんに救われました。

それはそうと道中でおまわりさんに6千円の振り込み用紙を渡されましたが、あれは夢かな?

コメントを残す

*
*
* (公開されません)