Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

なんだかんだ言っても穏やかな春が来そう

By
All Photo by inos

綺麗な夕日が見えました。夏の夕日と冬の夕日は色も違いますしグラデーションの深さも違って見えます。

東京は急に暖かくなり始めて明日は20度近くまで上がると予想されています。いよいよ春ですね。今年は花粉症よりもコロナウイルスを恐れてずっとマスクをしておりますが、そのおかげかほぼ花粉症の症状は出ておりません。私がテレビを見ていないせいか、花粉が多いとも少ないとも情報が聞こえてきませんね。ウイルスはさておき花粉に関してはこれがピークだとすれば随分楽な春と言えそうです。

大自然の中へ遊びに行きたいです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)