Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

近頃お手入れ不足のトレンクルをそろそろ

By
All Photo by inos

名古屋で仕事をしていたら、DAHONとBRUNOが仲良く駐輪されているのを見かけました。どちらも今風のミニベロといった感じで、街中をオシャレに乗るなら正直トレンクルより満足度は高そうな気がします。無機質なトレンクルと比べるとポップなカラーリングと若者受けしそうなスタイリングが絶妙と言いますか...。ただ、以前Cycle ModeでDAHONには試乗した事があるのですが、サドルからハンドルまでの距離がアメリカンサイズで小柄な私の腕のリーチではちょっと体勢に無理があって残念な思いをした記憶があります。一方のBRUNOはどうでしょう?いつか乗ってみたい自転車ですが。

近頃街中でBRUNOを見かける機会が随分増えた気がします。先日も近所にあるサイクルベースあさひに買い物に行った際、エメラルドグリーンのカラフルなBRUNOが止まっていて、どんな人が乗っているのかと思ったら、私のトレンクルにいくつか質問をしてきた気さくなおじいちゃんの愛車でちょっと驚いた事がありました。ポップカラーを乗りこなすおじいちゃんが凄くかっこよかったです。

自転車とか、カメラとか、車とか、何台あっても良いんですよねぇ。保管さえ出来ればですが。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)