Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

無印良品の魅力を知った

By
All Photo by inos

久しぶりに有楽町にある無印良品に立ち寄りました。ここは全国に数ある無印良品の中でも品揃えが豊富なだけでなく、お洒落な展示と店内のレイアウトの楽しさに見ているだけでワクワクしてくる禁断のお店です。

今日は新居で使うための家具などをリサーチしてみたのですがデザイン性の高さにため息が出ますね。無印って主張しすぎないのに存在感があって私は好きです。こう言ったら怒られてしまいそうですが、私が思い描く無印良品って比較的安価で当たり障りのないデザイン...という感じだったのに、そこはやはりピンキリで、「座り心地も良いしこれなら買っても良いかな?」と思えたソファーが40万円!だったので驚いてしまいました。庶民的な商品だけでなくオーダーメイドまで対応してくれるようです。

さて、そこで見かけたこちらのスプーン。綺麗な陳列に見惚れていたら何やらおかしな点があるじゃないですか! 真ん中に大きく穴が開いております。一体何に使うスプーンなんでしょうか?

コメントを残す

*
*
* (公開されません)