Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

まだもう少しコンパクトに

By
All Photo by inos

新居で暮らし始めたのは良いけれど、まだ以前のマンションに置き去りになっている荷物もあるし、駐車場も古い契約のまま。なんたって引っ越そうと動き始めて数週間で現在に至りますから私の段取りの悪さも相まってなかなか思うように進まず。それでもなんとか生活できるまでになりました。

一番大変だったのはやはり荷造りでしたね。それ以前のゆるーい断捨離が原因して物凄い量の荷物を運びましたから。ジムニー で10往復以上しましたかね...。

有り合わせの家財道具で動き始めたものの、どう見てももう使わないであろうオーディオ機器などもこの際なんとかしないといけません。ネットオークションに出すまでは結局場所を取ってしまいますね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)