Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

この時間をどう有効活用するか

By
All Photo by inos

新型コロナウイルスの影響は企業や飲食店にとって多大な影響を及ぼしていますし今後ますますその範囲は広がりつつありますが、個人的な趣味にだって多少なりとも影響がある点は否めません。人混みでスナップ写真を撮ったりするのが好きな私にとってこの騒動が落ち着くまではそれすら出来ないわけですからね、欲求不満度合いときたらもう...。

それでも私の場合は他に多くの趣味がありますから写真が撮れなくても逃げ口が探せますからまだ良い方だと思いますけどね。どうしてもという事になれば山奥にアウトドアを楽しみに行く事だって出来ますしそこで写真も撮れますし。

この期間だからこそ出来る事もあるでしょうし、普段やりたくても時間が作れないことを理由に先延ばしになっていた事にチャレンジしてみるのも良いかも知れませんね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)