Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

満たすご飯、楽しむご飯

By
All Photo by inos

食べたいものがあってもお店が営業していない...。普段なら考えられない状況が東京では続いています。

そもそも外出を自粛する期間ですから外食行為そのものが発生しないはずですが、それでも買い物に出かけたりすればちょっとご飯を食べたくなったりするわけで、それが叶わないというのは前代未聞の出来事ですね。

ただ、悪いことばかりではなく最近は自宅で食べるご飯が充実しており、東京での生活を25年以上も続けてきた今ようやく自宅ご飯の楽しみも感じています。以前のマンションと比べたら新居は随分環境が良くなった事ですし、この期間中に1品や2品は新たなメニューが作れるようになりたいですね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)