Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

幻想的な光を見る

By
All Photo by inos

栃木県の大家資料館へは2度目の訪問。コロナ騒ぎもだいぶ落ち着いてきたようですし、外出自粛が解除されたここも今日から営業再開だからして、自然と人工物の共存する環境であるなら比較的安心の目的地。とはいえ午前中から比較的まとまった雨が降りほとんど車移動を楽しんだ感じですね。

この1ヶ月を思えば驚くほどお店や飲食店が営業しており、途中渋滞にも巻き込まれたほど。世間は徐々に通常の生活に戻りつつあるようです。

外は霧雨のような細かな雨が降り続き、採掘場内は7℃という気温のため洞窟の出口付近はモヤが立ち込め幻想的な空気が広がっていました。まさに今のこの世の中に希望の光が射してきた...そんなふうにも見えました。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)