Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

もう梅雨が明ける

By
All Photo by inos

今日の東京は暑かったです。気温こそ30度ちょっとだったと思いますが湿度が高かったのと何より日差しが強かった。

ここのところ雨続きでしたから久しぶりの強い日差しはもう梅雨が明けたんじゃないかと錯覚するほど。天気予報によればまだもうしばらく前線が停滞して雨が続くと言っていましたが、間も無く夏が来る!それを物語っているかのような印象的な雲が低い空に広がりました。

最近は雲の写真を撮る事が多い私、こんなに空を見上げる機会が多い梅雨は珍しい気がします。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)