Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ディスプレイを意識する

By
All Photo by inos

気が付けばハロウィンもとっくに終わっていていよいよクリスマスシーズン突入という時期になりました。

街はクリスマスイルミネーションで盛大に輝いているエリアと、普段と何ら変わらないエリアがはっきり分かれますが、何でもないような景色の中にもワンポイントで赤や緑が入っているとそれだけで季節を感じますね。

僅かでもそういう所に気を配れる人や企業というのは何事においても上手くいくような気がします。ギリギリで生活が成り立っているようでは金銭的にも精神的にもそこまで気が回らないでしょうし、仮に暮らしに余裕があってもそういったところを二の次に考えるようでは豊かな生活と呼ぶには程遠いかもしれません。

この時期にディスプレイを意識せずいつ?と、そんなことを考えます。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)