Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ノースフェイスステッカーが可愛い

By
All Photo by inos

先日立川ららぽーと内のアウトドアショップでノースフェイスのかっこいいステッカーを見つけたので購入し愛車ジムニーに貼ってみました。

ノースフェイスのステッカーと聞くと多くの方がリアガラスに貼り付けてある虹の模様のシンボルマーク!と思われるでしょうが、今回貼ったのはそちらではなくJimnyロゴの上のテントをモチーフにしたキャラクターステッカー。

ノースフェイスが誇る代表的な3種類のテントがステッカーとなって販売されているもので、私が購入したのは一番新しいモデルのGEODOME4 2018。

このテントは以前アウトドアビレッジを訪れた際ノースフェイスの店舗で実際に目にしスタイリッシュかつ機能的なデザインに感動したモデルで私の好きな形。さすがにお高いのでおいそれと手が出ませんし、テントを購入しても私の使用頻度では勿体ないの一言ですから今は憧れだけですが、それがステッカーになっているならアウトドア一直線のジムニーにも似合うかなと思った次第。

表面が艶消し仕上げのステッカーのため車のボディに直接貼るのは若干馴染みが悪いような気もしますが遠めに見ればなかなか可愛くて良い感じ。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)