Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

グランベリーはなかなか好きなショッピングモール

By
All Photo by inos

グランベリーモールに行くと決まってここから写真を撮っている気がします。今回は一眼カメラを持っていなかったのでiPhoneによる撮影ですが、こうしたPHOTO HDRな仕上げなら後処理無しで撮って出し出来てしまうのですから簡単になったものです。

近年全国あちこちにこうしたアウトレットパークが増えましたが、中でもここグランベリーは隣に大きな公園があったり映画館があったりスヌーピーミュージアムが入っていたりと施設として充実しているだけでなく、上空から見た時にドーナツ状に配置されたショップレイアウトがウィンドウショッピングに適している気がして私は好きです。施設の一番端まで歩いて「あ、こっちじゃなかった引き返そう」って事がありませんからね、ドーナツ状ゆえ歩いていればスタート地点に戻って来られるのです。

まあいつも殆ど買い物はしないのですけれどね。真剣に吟味し始めると欲しいものが次々現れるのがここの怖いところでして。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)