Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

透明感のある日曜日

, …
By
All Photo by inos

diary6174

まさかと思うような天候回復によって午後からの東京は素晴らしい光に恵まれました。この秋一番の透明感。

雨上がり間も無いポタリングですから路面が濡れている関係でスピードは出せませんが、その分奇麗な景色をゆっくり堪能出来ました。むしろこんなふうに ”東京都内の公園とは思えないような” 環境にいて、足早に通り抜けるなんて勿体無くて出来ませんね。気温もグングン上昇して22度くらいはあったと思います。

自宅からの走行距離としては往復で15km程度しかありませんから大した運動にはなりませんが、日の光を浴びるだけで気分転換になるという点で目的もなく思いつきで行動するのが私は好きです。

こんな日が何日も続けば良いのですが、丁度良い気候というのはあっという間に通り過ぎますし、私生活においても毎日のんびりしているわけにもいきませんから、こんなふうな週末が過せるというのはなかなかタイミングが良かったという事ですね。

diary6175

コメントを残す

*
*
* (公開されません)