Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

地球が心配になる

By
All Photo by inos

これまでに経験のないくらい巨大な台風が近づいているとTVニュースが訴えています。沖縄では85m/sというとんでもない風が吹き荒れる恐れがあり、それって新幹線の屋根にしがみついているくらいの風なんだとか。確かに経験のない規模の台風かもしれません。

関東は台風暴風域の直撃は避けられそうな予報ではあるものの、とは言えそれだけの規模となれば少なからず影響はありそうです。今日のところは嵐の前の静けさとばかりに気温がグーンと上がりましたね。9月だというのに37℃を記録したんだとか。新潟では40℃ですか...。100年後の地球に人は住んでいるんでしょうか。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)