Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

夏を振り返る時期でもありませんが

By
All Photo by inos

8月に撮った写真を見返してみると19時頃の東京はまだこんなに明るくて、ポケットに入っていたiPhone11で時々空を撮っていたのが思い出されました。

最近では16時半頃にはもう辺りが薄暗くなってきて日の短さを実感しますね。まだ暖かいから良いもののこれで朝晩が冷え込んでくると一気に冬の到来となりそうです。週末は少し寒くなると天気予報が呼びかけていました。週末まで後1日頑張りましょう。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)