Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

様々なトイレ

By
All Photo by inos

日本各地には様々なトイレがあるもので、その場で写真に収められたものがあったのでたまには息抜きみたいな感じで掲載してみようかと。念のため断っておきますと全て男性用です!

1枚目のこちらは北海道のナイタイテラスでの1コマ。これを撮影した昨年はまだ撮れたんですけどね、今年再び訪れた時には撮影はご遠慮くださいの貼紙がされておりました。マナー的に考えれば当然ですか。それにしても美しいトイレです、大自然目掛けて用を足しているようで開放感がすごいです。

こちらは群馬県にある歴史ある飲食店のトイレだったと記憶しています。よく考えられていてなるほどという感じですね。

こちらは志賀高原にある山小屋風のホテル内のトイレだったかと思います。言葉に嫌味がなくダイレクトに言いたいことが伝わってきますね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)