Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ゆっくり装備を揃えている

, …
By
All Photo by inos

立川のIKEAまで足を運んだ本来の目的は何だったのか後になって考えるといつも分からなくなるくらい、このお店に行くと色んなものに目移りして衝動買いが進みます。

確か今日はアウトドアで使えそうな食器セットとかレジャーシートなんかあったら良いな!と思い歩き始めたはずが、それらが一体何処のフロアにあるのかも分からないまま気づいたら全く関係のない小さめのバスケットを手にレジに並んでおりました。そもそもIKEAにアウトドアコーナーってありませんから今日の目的を達成しようと考えればインドア用のものをうまく応用するような思考が必要なわけで、ちょっとそれらしいものが見つからなかったというのが正直な感想です。

その後、近所のホームセンターで安価で使いやすそうなレジャーシートが見つかったので一部目的は達成しました。最近はあちこち買い物に行って少しずつアウトドア用品が揃いつつあります。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)