Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ジムニーだから

By
All Photo by inos

以前乗っていたClassic MINIに比べると、雨に濡れて良い!といういだけで随分いろいろなところにお出かけ出来ているジムニーです。いえ、勿論MINIだって雨の中走れるんですけどね、私が勝手に雨天走行禁止というルールを作っていただけの話で。

行動力が上がった理由としてもう一つ上げられるのが車中泊ですね。これによりいつ何時どんなきっかけでも思い付きで行動に移せる強みがあります。金曜の夜仕事から帰ってから寝ずに出発し仮眠しながらドライブするというスケジュールが実現したのは大きいです。

それでもまだまだ現在の私がジムニーを操っている範囲は一般車が走れるエリアばかり。パートタイム4駆じゃなければ乗り入れられないような場所に行くようになればいよいよジムニーの本領発揮といったところ。外装に傷がつかない程度のオフロードを探したいところです。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)