Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

雨でもお出かけしたい今日此頃

, …
By
All Photo by inos

いよいよ梅雨らしい天気が続いています。と言っても例年ですと7月中旬、遅くとも20日頃には梅雨明けだった気がしますから「もうすぐ梅雨明けか?」とも思いますが、今年は梅雨入りが遅かったぶん明けるのも遅いのでしょうね。

豪雨でもへっちゃら、多少の冠水だって問題ナッシングのジムニーですから梅雨だってあちこち遊びに行けるはずなのですが、ここに来て少々仕事が忙しくなってきましてなかなかお出かけが出来ておりません。若い頃なら仕事終わりでも21時までに帰宅できれば夜な夜な70kmくらいのドライブには出かけていたんですけどね。40代にもなるとそんな気力はなく...。

雨上がりの帰り道、最寄りの駅から自宅へと歩いていると夏の虫の声があちこちから聞こえてきました。虫の鳴き声をBGMに寝られるような大自然の中でキャンプ...直近ではいつ頃行けそうでしょうかね? もしかしたらオリンピック開催期間だったらキャンプ場も空いているとか?

コメントを残す

*
*
* (公開されません)