Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

この後長雨の予報

By
All Photo by inos

昨日の夕暮れ。悪魔が襲ってきそうな雲が西の空に広がっていました。

写真に撮るなら雲ひとつ無い快晴よりもこんなふうに存在感のある雲が広がっていたほうがワクワクしますが、昨日今日の常識はずれの暑さは明日以降全国的に大雨に変わるようで、これより分厚く大きな雲が迫ってきていると聞くと手放しに喜んではいられませんね。1週間位は日本列島の上に前線が停滞し梅雨のような長雨をもたらし、その後はまたぱっと晴れて暑くなるのだとか...。今年の夏の天気は本当に安定しませんね。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)