Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

この天気を是非週末まで

By
All Photo by inos

残暑の神奈川県。東京よりマシとはいえ新型コロナの感染者は決して少なくない状況下でドローンフライトの1日。アウトドアなので感染リスクが少ないだけでなく外の空気を吸うのは気持ちが良い。

梅雨みたいな天気が続いた先週からすればかなり良い天気!というか澄んだ空気で高い青空が印象的でした。それでもお昼すぎにはパラパラと雨が降り出し「これはダメか?」と諦めかけるも粘り強く辛抱すればまあ何とかフライト続行出来るくらいには持ち直しました。

この幸運を出来れば週末キャンプに期待したいところ。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)