Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

この週末は親戚の挨拶まわり

By
All Photo by inos

この週末は訳あって実家の長野へ帰省しました。新型コロナ感染の影響もこの1年半あまりを振り返れば今が最小限だからして高齢者のいる実家へは今を逃すと次いつ帰れるか分かりませんからね。

起床が遅かったせいもあり中央自動車道の渋滞に巻き込まれ想定以上の時間が掛かっただけでなく、予定していたインターチェンジを乗り過ごし次のインターから引き返すというアクシデントがあり到着は言葉通り ”日が暮れる頃”。理由は実に間抜けではありますが、高速道路に沿うように生えていた紅葉が見事に染まっておりそれに見惚れてから...。降りるべきインターチェンジを通過していたことにすら気づいていませんでしたからね。そんなふうにボーッと運転していて事故を起こさなかっただけ良かったというものです。

明日は近場の親戚の挨拶まわりが予定されています。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)