Simply mini J

1日5分、その日の自分を振り返る時間を作りなさい。
    昔そんな話をお坊さんから聞いた。

ペットは常に一心同体

By
All Photo by inos

先日のドライブでの一コマ。ワンちゃんを車に乗せる人は多いと思いますが、バイクの後ろに乗せてニケツとはなかなかカッコいいじゃないですか。この場合可愛いと言うべきでしょうか。

それもケージなどに入れているわけではなくプラスチックのケースを荷台にくくりつけているだけでワンちゃん自体は固定されていないですからね。そこそこの速度で峠のカーブを右に左に曲がればワンちゃんもちゃんと体重移動をして状態を寝かせるので人間の二人乗りと変わらない感じ。とても微笑ましい光景でしたね。

ただ結構長い距離を走っていましたから流石にワンちゃんも両足が疲れてしまうのか信号待ちになるとプラケースの中で丸くなり、バイクが走り始めると再び状態を起こしこの態勢に戻ります。その様子がまた可愛いこと。

コメントを残す

*
*
* (公開されません)